//
you're reading...
Odyssey

タイ・ビルマ出張記2010 その3 チャトゥチャック

 友達がチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットに店を出していた。
 以前にもセクション27に出していたのだが、今度はセクション25のアンティーク、家具、手工芸品を中心としたエリアに移転。 僕も行った時には必ず寄って休憩するカフェVivaのすぐ近くというなかなかの好立地である。
 トンローの本店のスタッフが週末だけここで店番をしている。 写真の彼は働き者で気が利くナイスガイ。 Chicoでも最古参のスタッフで日本語もだいぶ話せる。
 もしこの夏休みの週末にバンコクを訪れる予定のある方は是非行って探してみて下さい。 お店のカードを貰うの忘れたので場所ははっきりしないんですが、地図(クリックで拡大)にだいたいの場所をマークしておきますので。 もちろんトンローの本店にも。

広告

Noisy Majority について

思うところを書く。

ディスカッション

コメントは受け付けていません。

Calender

2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Drink it !

コーヒー(無脳)

Instagram

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。