//
you're reading...
Odyssey

YouTube TRAVELに動画が採用されました

 このほど新設された「YouTube TRAVEL チャンネル」に僕が撮影した動画が3本採用されました。 くれぐれも「流出」ではないので悪しからず。
 チャンネルは羽田空港の国際化に伴って企画されたもので、羽田空港新国際線ターミナルより就航した世界10都市の旅行動画が収集されています。
 撮影した3本の動画はいずれも今年の1月に行ったシンガポールのもので、それぞれジュロン・バードパーク、ラッフルズホテルのロングバー、ラオパサの屋台街を撮影したもの。 チャンネル内の「目的地」でシンガポールを選択すればガジェット内で見ることができます。
 採用された3本の動画をこちらにも転載します。 動画をご覧いただければわかるように、技術的に上手いから選ばれたというわけではないようですw

広告

Noisy Majority について

思うところを書く。

ディスカッション

YouTube TRAVELに動画が採用されました」への5件のフィードバック

  1. ちょww ナッツ食いすぎwwww
    つーか、殻落としすぎwwwww

    投稿者: AEG | 2010年11月9日, 12:39 am
    • >AEGさん このロングバー、一切ゴミを捨てられないシンガポールという国の中で唯一ゴミというかピーナッツの殻を床に捨てて良いというカタルシスを味わえる、とうよりむしろピーナッツの殻を床に捨てるのがマナーとなっているところなのですw

      投稿者: noisyminority | 2010年11月9日, 12:48 am
  2. いらいらにより、肝臓が疲れてると思います。
    薬とかの影響もあるからね。
    目は東洋医学では、肝臓のまどですからね。
    大根おろしを絞り、大根ジュースをコップに半分
    朝飯、夕飯の30分後に飲みます。
    4日飲んで4日休みを繰り返します。
    大根ジュースは、まずいので、私は野菜ジュースで倍ぐらいに薄めて飲んでます。
    トマトジュースは体冷やすからNGです。
    血がきれいになります。免疫力が上がります。
    レンコン、ぎんなんを積極的に食べましょう。

    投稿者: 匿名 | 2010年11月11日, 7:39 pm
  3. 西式健康法も素晴らしいです。
    できれば、本を買って実践することをお勧めいたします
    自然療法の東城百合子先生のお店は,成城ですから調べて、是非いってみるといいと思います。
    玄米の炊き方セミナーとか無料だと思います。
    お大事に
    骨格の狂いも免疫力低下招きますよ。
    小金井の先生を訪ねることをお勧めいたします。

    アディオス,アミーゴ

    投稿者: 匿名 | 2010年11月11日, 7:45 pm
    • >匿名さん アドバイスありがとうございます。
      早速できる範囲で実践してみようと思います。
      なかなか自分の身体とじっくり向き合う余裕すらもてない今日この頃。
      現代人離れした匿名さまのライフスタイルは僕にとって常に憧憬の対象です。
      ぜひ近いうちにそのオイリーフィンガーに制圧されに伺いますのでその節はよろしくお願い申し上げます。

      投稿者: noisyminority | 2010年11月12日, 12:28 am

Calender

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archive

Drink it !

コーヒー(無脳)

Instagram

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。