//
you're reading...
Critique

韓流の作法


 それは、病的な韓流ゴリ押しと韓国マンセーばかりで法則発動し視聴率もジリ貧に喘ぐ日本のテレビにあって、珍しくリアルな韓国人をオンエアした奇跡的な番組だった。 先に帰宅していた妻はたまたま観ていたようで、極悪非道な韓国チームの振る舞いに怒り心頭といった様子。
 妻から話を聞きながら「それはそれは日本では稀有な番組を見逃したものだ」と残念がっていたら、直後にネットでも話題になっており、多くの画像や動画で観ることができた。 そこにあったのは僕の知る普通の韓国人の姿であり、個人的には特に何の驚きもなかったが、韓流にハマって人生の多くの時間を無駄に浪費している気の毒な方々には、自分たちが入れ込んでる整形スターたちもこのパティシエたちと本質的には何も変わらないのだとは信じられないだろう。

スイーツ世界大会、韓国チームによる日本チームへの妨害に非難殺到 [サーチナ]


 「政商」というのはあまり表舞台には現れない存在だと思っていたが、白昼堂々国会に乗り込み、もはや単なる官邸の占有屋と化した菅直人の唯一の応援団を買って出て「再生エネルギー法案を何としても通してくれ!」「(総理を)あと10年くらい続けてくれ!」と、不要不急の法案の迅速な成立をゴリ押ししたり、もし実現したら日本が完全に滅亡する「無能の10年続投」を要望したりとやりたい放題である。
 さかのぼること少し前、突如メガソーラー発電所構想をブチ上げて自然エネルギーの重要性を入れ知恵し、自分ではビジョンを持たない無能な総理はこれに思い切り触発されてしまったようで、サミットで「一千万戸にソーラーパネルを設置する」という目標を唐突に発表したものの、帰国直後に所管する海江田経産相からは「聞いてない」と一刀両断されるという茶番を演じていた。 寝グセを披露すること以外何の芸もない亀井静香のようなアホを除き、与野党のすべて、ひいてはマトモなすべての日本人が辞めさせようとしてもあいかわらず官邸に籠城し、一向に辞める気配のない無能な総理も、孫からすれば自分の意のままに動くパペットのような存在である。
 たぶん孫は自分が日本の大統領にでもなった気でいるのだろう。 韓国で行われた「グローバルグリーン成長サミット2011」という国際会議で「世界中の皆さんに申し訳なく思う。 日本は犯罪者になってしまった」と発言。 原発事故に人災の側面が多分にあるとはいえ、日本は大震災の被災国である。 それを「犯罪者」と断じるその神経はやはり日本人のそれではない。 映像を観て殺意すら覚えた。
 さらに李大統領と会談したその席でソフトバンクのデータセンターを韓国に移設することも発表。 ソニーや任天堂へのハッカー攻撃が相次ぐなか、反日国家にデータセンターを置くことのリスクには無頓着らしい。 というか、それが狙いか。 ソフトバンクユーザーの個人情報が無事であることを願うばかりだが、どうやらヤバいのはソフトバンクユーザーだけではなさそうである。

丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 04/30 朝鮮人の100億円の愛

 日本人はもういい加減にこの厄介なだけの隣人との付き合いを止めるべきだが、民主党の売国政権下では何事も起こり得る。 以下のニュース映像はどうやらKBSによる飛ばし(かの国では国営放送であってもしばしば妄想や願望がニュースになる)のようだが、以前こんなニュースも配信されたこともあり、この件については引き続き監視が必要だろう。 それにしても「震災発生当時最も積極的に支援してくれた韓国」ってw ドサクサに紛れて嘘こくでねえっつーのw

 このまま菅政権と民主党を放置することは震災の復興需要も海外に流出することに等しい。 何よりも被災地のために一刻も早い解散総選挙を望むところだが、一方で民主党を支持し政権交代に加担した愚民どもにはまだまだ地獄の苦しみを味わってもらいたいという気持ちもある。 将来ふたたび過ちを起こされるより、今死ぬほど苦しむべきなのかも知れない。 自民党に据えたお灸で自らが焼死しても仕方ないだろう。 そしてまた民主党にも政権を担当する苦しみを嫌というほど味わってもらい、ロクな見識も政策も議員も党綱領もない政党ごときが偉そうに「政権交代」など二度と口にできないようにとことん内ゲバの限りを尽くし、最終的には空中分解し、党員一人残らず野垂れ死にして欲しいと思うのである。

広告

Noisy Majority について

思うところを書く。

ディスカッション

コメントは受け付けていません。

Calender

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archive

Drink it !

コーヒー(無脳)

Instagram

安藤忠雄展
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。