//
you're reading...
Odyssey

富士山撮ったどーッ!

 野田佳彦が衆議院をどじょうすくい解散するっていうので、発作的に富士山に御礼参り登山をしようかと思ったらすでに閉山中。 冬山だと遭難しそうなので代わりに金時山へ富士眺望登山に行ってきた。 どうせなら民主党を解散すればいいのに。
 やはり天啓なのか日本晴れで雲ひとつない快晴となったこの日。 山行については小欄に書いてはいないのだけれど、あまりに綺麗な富士山の写真が撮れたので、これをただローカルの登山写真フォルダに埋没させておくのももったいないと思い、「共有」なんておこがましくてとてもそんな偉そうな気持ちはさらさらございませんが、ご覧いただけますれば撮影者として無上の喜びを感じるものでございます。

紅葉と富士

稜線から望む金時山と富士山

金時山山頂から望む富士山

富士は日本一の山

広告

Noisy Majority について

思うところを書く。

ディスカッション

コメントは受け付けていません。

Calender

2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archive

Drink it !

コーヒー(無脳)

Instagram

安藤忠雄展
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。