//
you're reading...
Asian Affair, Critique

大姦民国を偏愛する日本のクズメディア

130514a130514b また偏向ステーションSUNDAYが息を吐くように嘘をついてたのでご報告。
 キャプ画を見ていただければ一目瞭然だが、「先日訪米した韓国の朴槿恵大統領がオバマ大統領と共同会見し、議会で演説もしたのに、安倍首相が就任後訪米した際にはいずれも叶わなかった。 安倍内閣の歴史認識、原発問題や普天間基地移設問題が日米間に影を落とし、アメリカは韓国を厚遇する一方日本は冷遇している」 そんなふうに見えるパネルだ。
 いかにも親玉の朝日新聞の病的なスタンスが色濃く滲む印象操作である。 大統領制の韓国では、たとえ退任後に必ず逮捕されたり自殺したりするとはいえ在任中はバカでもアホでも国家元首である。 一方立憲君主制の日本で国家元首は天皇であるから、首相は「格下」の存在。 国賓を招く場合はそのあたりの格式への配慮を失すると外交問題になる。 故に日韓の首脳への米側の対応に差があるのは自然なことであり、「米韓首脳が急接近 揺らぎ始めた?日米関係」みたいなタイトルは朝日新聞系列による悪質な風説の流布。 笑止千万である。
 朴槿恵は米韓首脳会談と米議会演説の場で日本に「正しい歴史認識」とやらを求めたそうだが、それだけで彼女もかの国の歴代大統領に勝るとも劣らぬ無能だということがよくわかる。 また一方で米国や中国の外交担当者を招き今年6月末にソウルで外交関係のセミナーを開く予定であるという。 ワシントンの中心で反日を叫ぶ。 自分たちの手に負えない日本をアメリカに躾けてもらおう。 そしてそれも叶わぬなら次はあからさまな「日本外し」を画策する。 感情のままにヒステリック外交を繰り広げる朴槿恵大統領の幼稚な姿は本来日本のマスコミの冷笑の対象となるべきものだが、閣僚の靖国参拝や歴史認識など安倍政権が憎悪の対象でしかないNHKやTBSもテロ朝と同じトーンで韓国大統領の訪米のニュースを嬉々として伝えた。 だが実際に朴槿恵はそれほどアメリカに歓待されたわけではない。 韓国大好きのバカメディアのニュースばっかり必死こいて見てるから民主党なんかに投票するバカが大量発生してしまった我が国だが、それだけに変な色眼鏡に染まっていない普通のニュースに接すると、そんなの本来当たり前のことなのに何故か心が洗われたような気分になるから不思議だ。

「独裁者の娘」を迎える米国の険しい目:日経ビジネスオンライン

 この記事を読むと今回の韓国大統領の訪米が、日本のマスゴミが伝えるような「顔見せ興行」ではなかったことが一目瞭然だが、よりによってそんな大事な訪米がこともあろうに大統領報道官(日本の官房長官に相当)の「セクハラ」事件によって台無しになってしまったのである。 しかもこの「セクハラ」事件、「セクハラ」と伝えてるのは世界広しといえど韓国大好きの日本のカスゴミだけで、現地アメリカはじめ英文メディアでは一律に「Sexual Assault(性的暴行、強姦)」と伝えている。 性的暴行を受けたのは在米韓国大使館のインターン(実習生)の韓国系アメリカ人女性。 被害女性が警察に通報し、警察の事情聴取を受けた報道官は外交官特権でこれを拒否、警察からホテルに留まるようにとの指示を受けた。 ところが事態の発覚を恐れた韓国大統領以下訪米団は、まさに一丸となってこの報道官を国外(韓国)に逃亡させた疑いが持たれている。 「国家ぐるみの性犯罪者の国外逃亡幇助」という前代未聞の事態である。 そしてこの国家ぐるみの性犯罪者の国外逃亡幇助というこの事件のキモともいえる後段の部分に関して日本のクズメディアは不可解な沈黙を決め込んでいる。 どこまでも韓国を擁護しないと気が済まないようである(笑)。
130514c こんな連中が旧日本軍の慰安婦制度(実態は「女衒」と呼ばれる業者による追軍売春婦であり、その業者の多くは朝鮮人)に難癖つけて大騒ぎしているのだ(笑)。 老婆心ながら韓国大統領の次の外遊には是非とも自前の売春婦たちも大統領専用機に同乗させておくべきではないだろうか? 強姦発生率世界一、売春産業がGDPの5%を占める世界一の売春大国である韓国。 自国が誇る性獣たちの犯罪抑止と基幹産業の海外へのアピールという一石二鳥の素晴らしいアイデアだと思うのだが。
 

広告

Noisy Majority について

思うところを書く。

ディスカッション

コメントは受け付けていません。

Calender

2013年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Drink it !

コーヒー(無脳)

Instagram

画像を Instagram から取得する際にエラーが発生しました。数分後に再試行します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。