//
you're reading...
Critique

年頭所感 | 今年こそ悲願の日韓断交を!

 慌ただしい年の瀬に胸糞悪いニュースが飛び込んできたのはみなさんご存知の通りだ。安倍首相がこともあろうに追軍売春婦の件で韓国と合意して連中に年末ジャンボ10億円をくれてやるというのである。僕はかねてから日本人が容易に振り込め詐欺に騙されることがまったく理解できなかったが、あの合意を見て疑問が氷解した。国のトップからしてあのザマでは年寄りなど100%騙されるに違いない。
 この慰安婦制度というものに女性の尊厳が傷つけられる側面があったことは否定しない。ただ、戦争という特異な状況下で自国の兵士の性欲を管理しようとした試みは、他国がみな戦地で現地女性を強姦陵辱した下劣な行為(特にベトナム戦争での韓国兵の所業はすべての日本人が知っておくべきだろう)との比較において評価されることはあっても非難される言われはまったくない。
151230b 以前にも少欄で書いたように、韓国が最近になって主張し始めた強制連行や性奴隷などという難癖はいずれも詐話師や朝日新聞に代表される日本のバカ左翼が捏造してご注進したことが発端であり当時の実情とはまったく異なるものだが、そのたびに歴代のバカ内閣が謝罪や賠償を繰り返すものだから、永遠の乞食国家・韓国も「追軍売春婦はジャパン・ディスカウント(日本sage)とカネになる」と調子こいてタカり続けようという魂胆なのだ。かつてはそんな隣国の物乞い根性を国会の場できっちり指摘した政治家もいたようだが、すぐに言葉尻を取り上げて問題発言だと騒ぎ立てるバカ左翼が国内に増えたせいで、今ではすっかりいなくなってしまった。

 
 だから日本政府の取るべき立場としては韓国の執拗な難癖を完全に無視し、連中が望むだけ世界中に売春婦の銅像を建てさせ、そんなものを許した街からは潮が引くように日本人や日本企業を撤退させればいいのである。日本もこれからは少子化が進む。限られた人的資源を然るべき場所に然るべく集中させる必要がある。日本と日本人に敬意を欠く場所に好き好んで居続ける必要はまったくない。売春婦の銅像がカーネル・サンダースのように世界中に溢れた様を想像するだけで笑える。数が増えるということが陳腐化を意味することにすら気づかないのが韓国人である。そしてもちろん韓国とは断交すべきだ。
 日米同盟を基軸とする我が国の東アジアにおける安全保障体制上、韓国と国交断絶することは現実的には難しい。だが日本が悲しきかなこの先も対米追従で生きていかなければならないことは重々承知のうえで、それでもこの隣国とは何としても国交を絶つべきだ。いや、正確に言えば日本がその姿勢をちょっと見せるだけで良い。日本の人材、技術、カネ・・・隣国日本にタカり続けて初めて生きていけることを何より自覚しているこの乞食民族は光速で土下座してくるだろう。でなければまた中国の千年属国に後戻りするだけだ。日本としては韓国のエクストリーム土下座を見届けたところで破顔一笑、あらためて断交を通告してやればよい。断交とは通常両国が戦争一歩手前の緊張状態に置かれることを意味するが、要は現在の我が国と北朝鮮の状態に南朝鮮が加わるだけのこと。十分実現可能だ。

 地球上で最も無意味なことは「韓国・朝鮮人と約束する」ことだ。これ以上連中と関わる必要はない。これまで韓国にタカり取られてきた日本人の血税の過払金返還訴訟を行い勝訴したうえで、多くの日本人が一日千秋の思いで待ちわびる韓国との国交断絶を勇気を持って実現して欲しいが、今回の意味不明な合意(笑)を見ても明らかなように安倍政権では到底無理だろう。一日も早い真っ当な保守勢力の台頭を希望する。

 
韓国人「慰安婦の強制連行は無かった‥」「朝鮮人が女性を拉致して売っていた」公式的に最も古い韓国の遠征売春婦をご覧ください : 世界の憂鬱
韓国人はなぜ平気で「たかる」のか : アゴラ – ライブドアブログ
慰安婦強制連行という虚構 | Noisy Majority

 

広告

Noisy Majority について

思うところを書く。

ディスカッション

コメントは受け付けていません。

Calender

2016年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archive

Drink it !

コーヒー(無脳)

Instagram

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。