//
you're reading...
Odyssey

掛川花鳥園

 納品のついでに掛川花鳥園に行ってきた。掛川は2002年のW杯の決勝トーナメントのブラジル対イングランドを観戦にエコパスタジアムを訪れて以来だった。園内各所で餌付け体験できたりして鳥さんたちと触れ合うことができる鳥好きにはたまらない施設。ブームなのかフクロウ類が異常に多い。
チゴハヤブサのアオちゃん
ハシビロコウのふたば
アメリカオオコノハズクの十三(じゅうぞう)

 やっぱり鳥は可愛い。思わずたまちゃんのことを思い出してうるっとしてしまった。トリショイ・サーカスはあまり期待しないで観たほうがいいかも知れないが、団長のやる気は凄かった。
 
[掛川花鳥園]花と鳥とのふれあいが楽しめるテーマパーク
 

広告

Noisy Majority について

思うところを書く。

ディスカッション

掛川花鳥園」への2件のフィードバック

  1. ハシビロコウ怖いっすね
    殺し屋の目してる

    投稿者: 匿名 | 2017年5月30日, 12:53 pm

Calender

2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archive

Drink it !

コーヒー(無脳)

Instagram

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。